2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クズだなって思ってたけど

他所のね、離婚後子どもに会いたがらないような人のことをね。 でも、婚姻中でも完全スルーなうちの夫も、同じかそれ以上のクズだった。

またスルー

連絡つかない。 帰ってくるって言った日に帰ってこないで、連絡もつかなくて、どれだけ私たちをバカにすれば気が済むんだろう。 しんでほしい。

なんで?

なんで、わかってくれないの? 帰ってくるか、来ないか。 今、なにしてるのかなんて、私も知らないよ。 それをさ、私の母に「夫さんはなにしてるの?」とか、聞かれたくもないわけさ。 なのにズケズケ聞いてくる、私の母。 なんで? ねぇ、なんで、あなたは…

うそつき

今日帰ってくるって、連絡来たけど、帰ってこない。 嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき。 別にね、帰ってきてほしかったわけじゃなくてね。 嘘つかれるって、=大事にされてない。だから。 悲しいの。傷つくの。 すごくシンプルな話だと思うんだけど、彼には、…

帰ってくるらしい

どのツラ下げて? なにしに? うけるわ。

筋トレやめてて笑える

不倫始めたらカラダ鍛えたりするのって本当なんだね?うける。 なんで、筋トレやめたかわかるかっていうとね。 筋トレ器具はうちに置き去りだし、YouTubeで見てた筋トレ動画の一切を見なくなってるから。 今思えばやたら洋服買いたがってた時期もあってさ。 …