もう10日帰ってきてない

伯母に話したら、

「夫実家もなにも言わないのかね?!」

って。

ね。私も疑問だけど、夫の親だからなぁ。

上手く言えないけど、なんというか、うん、ね。

 

最早ひとりで家事育児する方が快適だからいいんだけどさ、やっぱり、私、可哀想だってさ。

気の毒がられてもね。気持ちは嬉しいけど返事に困ったよ。

 

そして私だけじゃなくて子どもたちも可哀想な気もするけど、夫は居たとしても遊んでくれる訳でもないからなぁ。どうなんだろうな。

スマホの世話しかやかない父親でも、やっぱり居ないと寂しいのかな?

 

 

 

 

 

今日は朝から公園行って、午後もたっぷりお散歩したから2人とも早寝。

なので明日はきっと早起き。なにして過ごそうかなぁ。