どうでもいい

私のことはもちろん、家族のことも、どうでもいいらしい。

 

そんなこと口に出すなんて、終わってる。

 

どうでもいいとか言うくせに、帰ってはくる。

 

出された食事黙って食べて、それで足りないと子どもたちのおやつ食い荒らして、洗われた下着と服着て、私が綺麗にしたところを片っ端から汚していく。

 

ナニサマなのかね。

 

義実家も最悪で、不倫騒ぎがあったから、子どもたちへクリスマスプレゼント無しだった。

 

ちょっと、夫の不倫と子どもたちへのプレゼントとの関係が私にはわからないけど、わかりたくもないから、いいかな。

 

どうでもいいって言われたから、私もどうでもよくなって、凄い勢いでお金使ってるけど、どうでもいいや。

 

 

良いお年を。