あけましておめでとうございます

年明け前に、反省の【は】の字もなくふてぶてしい態度だった夫とまたモメまして、実家に帰るとのことだったので送り届けてあげました。

 

今気づいたけど、これじゃあ不倫し放題じゃんね。帰ってこないんじゃ証拠もとれないし。

 

でも、居なくなってくれてほんとうにほんとうに嬉しくて。とにかくひたすらに気分が良い。

 

コレはアレだな。既に敵なんだな、私にとって夫は。居ない方が気が楽だ。

 

正直、また不倫してても、もう別に気にならないかもしれない。

なんか、どうでもいいかな。

家事も育児も夫が居ない方が断然スムーズだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は徒歩圏内の私の実家でお年玉もらって、子どもたちは実家の犬とたくさん遊んでもらって、とても良い日だった。

明日も良い日でありますように。