夫の職場に電話した話

3日前、夫へラインと電話を度々したのだけど無反応で。

 

2日前、職場に電話して。

 

昨日、うちに来た形跡があって。

 

でも多分深夜で、玄関はロックかけてあったから入れなかったみたい。うける。

 

 

 

職場不倫だったからね。

職場に妻から電話来るとか、多分夫にとっては心臓止まるくらいの恐怖だと思う。

 

だから、それを、やってあげました。

 

職場になんて電話したかっていうと、そりゃもう正直に、

「〇〇の妻ですが、主人は出勤していますか?

1週間以上家に帰ってきていなくて、連絡も取れなくて……。」

と。

 

電話は最初女の人が出て、恐らく夫の上司にあたる人に取り次いでもらえたので、社内には色々な噂が飛び交っていることでしょうね。

うける。